2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マンマの味‥

主人が出張中でしたので、ぴあのと実家で数日過ごしました‥
両親も、いつぴあのが来ても良いように色々とお散歩コースを探していてくれる様子です。
毎日違う公園に案内してくれました‥


母に抱かれるぴあのです‥ちょっと眩しそう
c0041207_2333434.jpg




子供の頃、学校から帰ると母が作ったクッキーやケーキが毎日ありました。
だから私も大人になったらそうするものだと思っていました‥
でも違うことに気づいたのは自分が結婚してから。
今回もたくさんのマドレーヌを焼いて持たせてくれました。
私は冷凍して食べる時にチンするだけ‥
両親とも水泳をしたり多趣味でとっても元気ですが、折に触れ年齢を重ねてきたなー‥と思う事があります。
親孝行をしなければ‥とは思っているのですがなかなか実行できていない私です、反省‥



そんなにたくさん‥と思うほどの量です‥
c0041207_23184638.jpg


c0041207_23181564.jpg



私はグランパもグランマも大好き。
ママがダメって言ったけど内緒で少しマドレーヌを食べさせてもらったの‥
c0041207_23223820.jpg

by pianomama1 | 2005-04-08 23:22 | グッズ・お取り寄せ