2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DNAね☆



メイシェちゃんのママさんからのプレゼントの小物入れ。
相変らず眺めているだけで、ふふふ♪っとなってしまいます。

9×4cm弱の大きさは、旅行の時のピアス入れにもぴったりサイズ。
しっかりした作りでパカっと開く、使いやすいハードなタイプなの。
最近はちょっとそこまでのお財布がわりにポケットに入れたりしています。
メイシェママさん、いつもいつもありがとうございます☆
c0041207_12285245.jpg


愛らしいベアチャームは、メイシェママさんの可愛いお嬢ちゃまから。
いつも感心してしまうほど何を作られても、ホント器用なんですよね。
それにアイディアも素晴らしくって、びっくりなんですよ。
デコレーションもかなり凝っています。
楽しく大切に使わせて頂きますね!
お嬢ちゃま、ありがとうごさいます☆

女の子は良いですよね。ギルモアガールズごっこしてみたーい。
早口ではないので、やっぱり無理かな。
c0041207_12384037.jpg



この頃、平熱が以前より低めになったぴあの。
そんな所まで似なくても・・・と思いながら先生に伺ってみたら「ワンちゃんも人間と同じで、年齢とともに平熱が下りますよ」ですって。
寒がりになったのは、そのせいでしょうかね。
c0041207_12431974.jpg

by pianomama1 | 2010-04-17 12:44 | グッズ・お取り寄せ