2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぱっかぽか de。



昨日は久しぶりに気温が上がりましたね。
お友達のクッキーちゃんのバースデーにメイシェちゃんと伺いました。

クッキーちゃん、8才のお誕生日おめでとうございます♪
手前はワンちゃん用のオヤツ。
ケーキ(人間用)には、ぴあのの名前まで。嬉しい♪
c0041207_1044177.jpg



美味しいケーキを待っている笑顔のクッキーちゃん
c0041207_10471249.jpg



いつもラブリーふわふわメイシェちゃん
c0041207_10481024.jpg



メイシェちゃんのお姉ちゃまがいらしてから、また華やかになりましたね。
みーんな可愛いメイシェちゃんのお姉ちゃまが大好き。
お膝の争奪戦も(!)
c0041207_1051935.jpg



クッキーちゃんのパーティドレスは、ママさんのお手作り。
細かな所までチュールやフリルたっぷりなの。
愛情たっぷりに育ったクッキーちゃん。
ドレスもメイシェちゃんからプレゼントのネックレスも、とっても似合ってますね、可愛い♪
c0041207_10533921.jpg



どちらも、ぬいぐるみさんですね。
お洋服までコーディネートされた様なお二人。可愛い♪
c0041207_10563053.jpg



おまけ、ぴあの。またまた眠たい顔で失礼します。
あっという間の楽しい時間。
クッキーちゃん、また一年楽しく笑顔で過ごして下さいね☆
ありがとうございました。
c0041207_1103820.jpg

by pianomama1 | 2010-04-07 11:02 | お出かけ・お散歩