2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三寒?五寒?



先日、お友達が「三寒四温じゃないわよね」と。
そうですね。彼女の言う通り「五寒二温」は正しいかも。

ネックレスのお直しが出来上がったので銀座へ。
ワンちゃんOKの所が少ないので、やっぱりお台場でお散歩。
c0041207_1493382.jpg




貸切の事が多いのですが、外から見るとレストランかしら?と、思っていたが開いていました。
結婚式や二次会をプロデュースしているのですって。
天上や内装がそんな感じですね。(貸切以外の時間は普通のレストランだそうです)
店内もワンちゃんOKでした。
c0041207_1481248.jpg


c0041207_149669.jpg


こちらのカメラマンさんのカメラと私のカメラが同じ機種だそうで、色々と質問されましたがさーっぱり!!
そんなに専門的なこと質問されても、オートでただ撮っているので分らないんです。相変らずです。
ぴあのまで困った顔ね。
c0041207_14132560.jpg

by pianomama1 | 2010-03-27 14:16 | お出かけ・お散歩