2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不思議ね。



久しぶりにペディキュアをお願いしました。
「また(!)痛そうになっていますね・・」と、左足の小指を見て言われました。
そうでした、半年以上前にお願いした時も左足の小指の爪が変色してました。
何故か左足の小指だけ逃げ遅れるのか、よくぶつけてしまうんです。注意だわー。

ネイルの帰りに珊瑚を見つけたので早速。
だいぶ前に「白っぽいビーズでイヤリングと指輪を作ってね」と、頼まれていたの。
シャワー台は真ちゅうなので、完全なオモチャなんです。
喜んでくれるといいな。
c0041207_1042384.jpg


私の工作は何でも自己流なので、凸凹でも許して下さる気心の知れたお友達にしか差し上げられないの。
それでもかなり気がひけますよね。

別のお友達に「ブレスの引き輪がやりにくいのでゴムに替えて!」と言われていたので、お直しを。
同世代だと分るのよね、だんだん近くのものが見えずらくなるのね。
シリコンゴムで通しただけなのですが、いいのかなー。
しかもそのブレス。パワーストーンなの。
私のおっちょこちょいパワーとか入っちゃわないのかと心配!!
本人は大丈夫☆と喜んで下さったのですが。

 ぴ 「ママはお友達に教えて頂いた韓流ドラマを朝から見ています。
    何故かだいたい再再放送くらいから見始めてます。不思議です」
c0041207_10535456.jpg

by pianomama1 | 2010-03-11 10:55 | グッズ・お取り寄せ