2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もりもり?



毎年なのですが、秋の終わりから冬にかけて食欲モリモリなぴあの。
室温は一定にしてあるはずなのに、四季に敏感な気がしています。
ご飯を美味しく食べてくれるのは、嬉しい事です☆
c0041207_1675168.jpg


用事があった訳ではないのですが、時間合わせのためにロフトへ。
便利そうな「盛り髪ベース」を発見。軽いんです。
お友達には「盛り髪台」を教えて頂いていました。色々あっておもしろーい。
c0041207_16151338.jpg


最近なんだか、体内の何かが入れ代わっているのではないか?と、思うことがあります。
絶対みる事もなかった可哀相系なドラマも見られるようになったし・・・
以前はドラマを見てウルウルする事もなかったのに。
単に年齢的な事なのかもしれませんけどね。
by pianomama1 | 2010-03-08 16:23 | グッズ・お取り寄せ