2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まんまる。



先日、フードマイスターのお友達から届いたロイズのチョコレート。
デパ地下が帰宅路(?)ジョギングコース(?)なので、直営店限定品もとってもよくご存知なんです。
陶器に入っていて、スプーンですくって頂く柔らかいタイプのチョコレートです。

白ワインで作ったゼリーの上に、クリームとアイスワイン(デザートワイン)をブレンドしたホワイトチョコがぎっしり。
特製スプーンもセットされていました。
始めての食感。濃厚でクリーミー。美味しい~♪
大人になった感じですね。(しっかり大人なんですけど)
Mちゃん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1138223.jpg


Mちゃんは満月の夜空を見上げて、こちらのまんまるなチョコレートが満月に見えて選んで下さったそう。
なんてロマンチックな可愛い性格なのでしょう。
ほんわか感激しちゃいました☆

ぴあののトリミングの後に、台場でちよっとお散歩。
ちょうど陽が暮れる時間帯でした。
やっぱり、まんまる。
c0041207_11434139.jpg



陽がちょっとずつ延びていますね。
トリミングの後に用事があり、大人の話に付き合ってバッグの中で静かにしていたので、ちよっと眠くなっているぴあのです。お耳の毛、少し伸びたかしら。
c0041207_11504792.jpg

by pianomama1 | 2010-02-22 11:46 | グッズ・お取り寄せ