2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランララン‥

ぴあのの歯ブラシですが以前は幼児用を使っていました。
前にれおんちゃんの使っている歯ブラシを見て、ストックがなくなったらぴあのも乳児用に変えてみようと思っていました。
歯も小さいので、やはり乳児用の方が磨きやすいです。



今使っているのは、お母さんが赤ちゃんを寝かせて磨く仕上げ用歯ブラシです。
歯磨き粉は動物病院で勧められたチキンフレーバーの歯磨きペーストに変えてみました。
c0041207_18422721.jpg




ぴあのに歯ブラシを見せると‥
c0041207_18435312.jpg




相変わらず「歯磨き歯磨きランララン‥」と自分で歯ブラシを持とうとしますが、最後は私がゴシゴシします。
ぴあのにとっては歯磨きも遊びのようですよね‥
c0041207_18472824.jpg



c0041207_18481269.jpg


c0041207_18483934.jpg
by pianomama1 | 2005-04-03 18:50 | グッズ・お取り寄せ