2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついつい。



電化製品でも説明書を殆ど読まないのですが(ダメですね)・・・
だいたい見た目のイメージで選ぶ事が多いかもしれません。
リーディンググラスを持ち歩く程の不便さは感じないのですが、それでも近くの文字が辛くなってきているので、ますます直感(大げさです)で選んでいるかも。

林檎が可愛くて選んだエクレア。
やっぱりアップルティーなお味でした。
ゴールドがかったパープルのエクレア、お味は?
大人のキャラメルですね。
時々、想像と違うお味で笑ってしまう事もあるのです。
c0041207_10465763.jpg


ペット用品ショップがある百貨店は、たいていワンちゃんを預かって下さるので助かりますね。
そんな所はだいたいワンちゃん連れにも普通に接客して下さるので、ショッピング中とっても気が楽なの。
バッグインな、ぴあのです。さっ、行ってきまーす。
c0041207_1053510.jpg

by pianomama1 | 2010-01-27 10:55 | グッズ・お取り寄せ