2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彩り。



天候の変化に驚いてしまいますね。
気温の上がった昨日は、久しぶりに花の美術館でお散歩でした。
お花のお色は少なめで、黄色が多かったかな。
芝生でマットを広げて読書される方がいらしたり、三脚を立ててカメラを構えている方が多かったですね。
c0041207_1038232.jpg


菜の花の周りでスケッチ中の方も。
のんびりと良いですねー。
c0041207_1039575.jpg


ジグザグ歩きが良い筋肉をつけるのに最適ですよ!と、教えて頂いてから心がけています。
お花があると自然にジグジグ歩きになる、ぴあのです。
c0041207_10413253.jpg



c0041207_10415713.jpg



帰ってから夫のお土産のマカロンを。
ブールミッシュのマカロンは始めてでした。
こんなに可愛いお色でリキュールが入っていて、ちょっとびっくり。
私は勝手にレーズンウィッチやサバランは夜用な気がしているので、残りは夜にパクリ。
c0041207_10481010.jpg
by pianomama1 | 2010-01-21 10:49 | グッズ・お取り寄せ