2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

右か左か?



昨日はトールペイントのレッスンでした。
出来上がったのは、ぴあののフードボール入れです。
付属のボールも厚手でしっかりしたガラスなんです。
メイシェママ先生のサンプルでまた欲しくなっちゃったの。
お喋りをしている間に、先生の手直しで可愛く仕上がりました、嬉しい♪
また遊びに伺っちゃった。
気付くと私のクセなのか、右側にお水で左側にご飯なんです。
c0041207_1563098.jpg


今日はメイシェママ天気予報通りになったので、お散歩をして早めのランチにしました。
週末はまた気温が低くなるのだそうですね。気温差も注意ですね。

そうそう、ラミーちゃんが右利きか左利きかテストをしていたので早速。
濡れた紙を鼻の上に置いて、その紙を取ろうとした方の手が利き手なんですって。
このように置いて・・・
c0041207_15102882.jpg


・・・ヨシっと言っても動かず。
そのまま目を閉じ始めたり・・・寝てるの?
「ねぇねぇ、どっち利き?」と尋ねても答えず。
困ったなーと言うお顔をしたまま動かず。

c0041207_15152954.jpg


結局、紙が乾いてスルリと落ちました。
ん?判定は??
by pianomama1 | 2010-01-19 15:20 | グッズ・お取り寄せ