2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝は・・・



目覚めは血糖値をあげる為に、いつも以上に甘めのミルクティが多いんです。
お友達から紅茶のHPを教えて頂いたのですが、ホテルのデリで求めていたシュガースティックの本数の多いのがあったので早速。
マドラーにクリスタルシュガーが付いていると言えば分りやすいでしょうか。
(相変らずの説明ベタです)
スティックをくるくる回して、お砂糖を好みの甘さにとかしていきます。
普通は一本で二杯分らしいですね。
c0041207_10534957.jpg


午前中は全くやる気のない、ぴあのです。
朝が弱い所まで、なんで似ちゃうんでしょうね。
c0041207_1055417.jpg
by pianomama1 | 2010-01-13 10:56 | グッズ・お取り寄せ