2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆっくり歩こ。



珍しく予定のない日曜日。
ゆっくり起きると、とっても良いお天気。
夫の一言で、湘南までドライブへ。
お天気が良いと、やっぱり渋滞ですね。
そんな訳で観音崎公園へ進路変更。
c0041207_10462244.jpg



横須賀美術館の周りでちょっとお散歩。
カップルが多い訳が分りました。
この美術館は「恋人の聖地」で認定されたデートスポットなんですって。
遅めのランチは併設されたレストランのテラスで。
c0041207_10473976.jpg



ワンちゃん連れでなくても、晴れていると冬でもテラスを選ばれる方が多いようですね。
キラキラ光る海や行き交う船を眺めるのも気持ち良いですね。
テラスから眺める景色はこんな感じなの。
c0041207_10492755.jpg



その後は海辺をお散歩。
私が無理なので(!)灯台は下から眺めるだけに。
c0041207_10513156.jpg

久しぶりに長めのお散歩をゆっくり。
楽しそうに歩くぴあの。
帰りは私の膝でぐっすりでした。
寝ながらたまに尻尾をふるの。楽しい夢を見ている様でした。
またお散歩行きましょうね☆
c0041207_10574528.jpg

by pianomama1 | 2010-01-11 10:58 | お出かけ・お散歩