2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

普通の始まり。



お気づきの方も多いかと思いますが、わたくし好きな時に好きな物を制限なく頂きます。
はい、スイーツも炭水化物も。
(夫とぴあのの、口に入る物には厳しいのにねっ)
たまーにデトックスをするくらい。
ストイックなのは性格的にも向かないので、ゆるーく美味しくです。

そんな訳で今朝は、セミドライの房のままブドウとトマトとセミハード系のチーズ。
あとは炭酸水。
房のままブドウ、なんだか楽しい。
c0041207_1141174.jpg


毛の流れで今日はちょっと怒り顔に見える、ぴあのです。
さ、後はお掃除ロボに任せてお散歩しましょ。
  ぴ「確かに、ストイックとは程遠い毎日です」
c0041207_11431283.jpg
by pianomama1 | 2010-01-05 11:44 | グッズ・お取り寄せ