2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DNA

母と待ち合わせをして用事を済ませてから噴水の公園へ行きました。
ぴあのは母の側から離れません。
母もそんなぴあのを抱きっぱなしです‥


c0041207_22899.jpg


c0041207_2284640.jpg


c0041207_2293629.jpg




人からはよく言われたのですが、最近まで私自身は母に似ているとは思ってもいませんでした。
先日、お買い物途中で母に似てる人が居る!と思ったらガラス越しに写った私でした‥
そしてこの頃困った事が!
ぴあのが私に似ていると言われる事が何度かありました‥
ぴあのに似ている私って?
‥複雑です
c0041207_22183122.jpg
by pianomama1 | 2005-03-31 22:18 | ひとりごと。ふたりごと。