2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過ぎたるは・・・。



気付くのも遅かったのですが、換気扇のお掃除を業者に頼まずに、今年は自分でやろうかと・・・思うまではいつも良い。
(夫にちょっと言ったら却下だったのですが)
そして、分解するまでは、いつも良い。
後が大変ですねー。何だかあちこち痛くなっちゃうし。

そして、やっぱり急に思い出し別の事を始めちゃう。
何を思い出したかと言うと、ミニトマトとポテトサラダのサンタさん。
地産地消を実践され体に優しくて、簡単なレシピで私のブログでもファンの多いナナママさんに教えて頂いたの。
目は海苔でホッペはケチャップ。何だか不揃いなサンタさん。でも楽しい。
c0041207_1522447.jpg



前回のトリミングから2ヶ月経過すると、さすがにモフモフですね。
先生から許可も出てやっとトリミングに行けそうです。

今日はくりむちゃんのママさんのジョイントワンピ。
手編みって着せやすくて良いですよね☆

ぴ「私が元気になったらママも急に元気になりました。
  でも張り切りすぎちゃダメだけど、換気扇ばらばら中」
c0041207_15382262.jpg

by pianomama1 | 2009-12-18 15:25 | グッズ・お取り寄せ