2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早いものですね。



早いもので、いつの間にか12月も半ばに。
トリミングを終えてから年賀状のお写真を・・・と、思っていたのですが間に合わないので、前に試し撮りしていたお写真を使う事に。仕方ないですね。

そうそう、シャンプーもしばらく出来ないので、お手入れはどうしてますか?と質問がありました。
トリマーさんに勧められてから、アースリーフのスキンウォーターを使っています。
ぴあのには合っている様で、以前洗い流さないで良いシャンプーを使った時よりも、はるかにフンワリしている気がするの。
こちらのシリーズのシャンプーを使ってから、トリマーさん自身の手荒れが治まったと伺ってから使っています。
スプレーするとビクッとしている気がして(スミマセン!)、ブラシにスプレーしたり、私の手のひらにスプレーしてから体につけています。


地上波チャンネルをあまり見ないので、流行りものの周期が遅れているかも・・・
続けて、ダシタ(?)とか、干しダラ(?)とか体に良いものを集めたスープのお話を伺いました。
最終的に口々に言われるには「魔女になる」らしい。(ますます意味不明です)
そんな訳で、お友達から届いたプゴク
一回分が粉末状になっていてお湯を注ぐだけ。
まぁ、魔女にはならなくても良いのですが、折角ですので飲んでみました。
普通に・・・インスタントなお味ですが、コンソメっぽいスープです。
c0041207_11103865.jpg


痛みも治まっているのか、最近とってもよく笑っている、ぴあのです。
先生から平らな道を15m位のお散歩から始めて下さいと言われています。
皆さんからのアドバイス通り、良い筋肉をつけなくちゃね。
c0041207_11134965.jpg

by pianomama1 | 2009-12-14 11:16 | グッズ・お取り寄せ