2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホット。ポット。ホッと。



ご心配を頂いていましたが、少しずつ普通の生活に戻っています。
ぴあのも、よく笑っています。
色々とご質問も頂いているのですが、それはまた改めて。

ぴあのも私も、久しぶりに病院以外の外出。
今日はトールペイントのレッスンでした。
お散歩はもう少し先ですが、静かに数時間ならOKと許可を頂いて、バッグの中へ。
(・・・普段から、こんな感じなんですけどね)
ぴあのも私も気分転換になりました♪



早いもので今年ラストのレッスン日。
メイシェママ先生から生徒さんへホットなクリスマスプレゼント☆
可愛いクリップ。
ハートとツリーのモチーフは、わざわざ付けて下さったそうです。
お色使いも図案も繊細で可愛いです♪
メイシェママ先生、いつもいつもありがとうございます☆

c0041207_17115274.jpg


そして出来上がった作品は、ポット型のナフキン立てです。
先生のお宅でお使いになっているのを見て、欲しくなっちゃったの。
はーい。仕上げは魔法の手でお直しです☆
c0041207_1718116.jpg


私がコーヒーを飲まない(飲めない?)のを、ご存知の方も多くて紅茶を頂く事が多いんです。
先日届いたウィタードのバニラとキャラメルの紅茶と一緒に、ポット型の紅茶こしがセットされていました。
一人分の小さなもので、蓋が開けられる様になっていました。
今日は豆乳たっぷりでソイティーにしました。
そうそう茶葉は多めね。ちょっとチャイ風。
c0041207_17255543.jpg


食欲モリモリでとっても元気です。
良くなりだしてからは回復も早いですね。
ホッと一安心。疲れが出ない様にしなくちゃ。
c0041207_17303100.jpg

by pianomama1 | 2009-12-07 17:19 | グッズ・お取り寄せ