2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メディカル的な?



先日、母から渡された本。(まだ読んでいないのですが)
わたくし実は子供の頃から体温が低くて、どうもすぐに風邪をひきやすい体質みたいなんです。
低体温は現代病のひとつとか。
健康に関しては母世代の情報が早くて、母もお友達から勧められたのですって。
c0041207_1111242.jpg


ぴあのが音の鳴らないタマゴちゃんで遊ぶのを見かね、義両親はタマゴちゃんを見つけるとプレゼントしてくれます。
私が洗いすぎたせいで、ずいぶん前から音が鳴らないのですが、ぴあのにとってはお気に入りの様で他のタマゴちゃんではなかなか遊ばないんです。
(形や色が同じでも、確かに何だか触った感じが違う気もするのですが)
そんな訳で並べて眺めているだけの新品さん。
c0041207_11174781.jpg


お友達の話を伺っては、私のダメ嫁ぶりや娘ぶりを反省するのですが、相変らずです。
でも、言われて気付きました!!
義両親も母も、ぴあのや私の「お世話」をする事で元気になってるのかも?
では、しばらくこのままで良いかしらへへへ。
そう言えば、私自身もぴあのを迎えてから健康になってるかも。
c0041207_11274247.jpg

by pianomama1 | 2009-11-16 11:25 | グッズ・お取り寄せ