2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大人になったわねー。



気温が急に下がったので、早すぎ?とも思ったのですが、今年初ダウンコートでした。

空君と、始めましてのマルチーズのココ君ドッグランへ行きました。
「お会いしましょうねー」と、お約束していたのですが私のタイミングが合わず、ココ君が1才になるちょっと前にやっと会えました。
ココ君、今日はカフェデビューでした☆


ココ君にお散歩も教えてあげた空君。ココ君のお手本は空君なんですって。
相変らずゴージャスな毛並みね。
c0041207_17383366.jpg



明るい性格のココ君、はじめまして。
c0041207_17393671.jpg



空君が走り方のお手本を。
c0041207_17405487.jpg



すごーい。空君の本気走りについていくココ君。
空君、急ブレーキ。
c0041207_17423523.jpg



ぴあのは本日、見守りガール。
c0041207_17441173.jpg



ぴあのにも、こんな時代があったわーと感慨深く。
ココちゃんのママは、ちょうどワンちゃんグッズにも興味津々の頃。
そうそう、私もそうでしたよ。
空君とココ君はお揃いのお洋服も選びましたね。

ココ君、大きなワンちゃんにも積極的。
楽しそうね☆
c0041207_17475559.jpg

ボール遊びも上手。
ぴあのより遊びの覚え方もずっと早い気がします。
c0041207_1750246.jpg

空君は平均台の乗り方も教えていたわね。
空君も、ぴあのも大人になったわね。早いなー。
c0041207_17522675.jpg

by pianomama1 | 2009-11-12 17:54 | お出かけ・お散歩