2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤ずきんちゃん‥?

学生時代やOLの頃、よく雑誌に載っていた占いを見たものでした‥
人相や手相などはちょっと勇気がいるのでまだ未経験です。
雨が降るとお散歩もパスしてしまうダメダメ飼い主の私、ちょっとあるもの興味を持ちました‥
貴方をセレブに例えると誰? というセレブ占い
ちなみに、ぴあのはジェニファーロペスで私はダイアナ元妃。
おとぎ話のキャラクターに例えると貴方は誰?こちらはおとぎ話占い
こちらは、ぴあのはお子ちゃま過ぎて推定不能。私はと言うと‥赤ずきんちゃん‥
女の子(!)はいくつになってもこの手の占いはお好きかもしれませんね。
さてさて、皆さんの結果はいかがでしたか?

ママー、今日は赤ずきんちゃんごっこですね     Byぴあの
c0041207_19475476.jpg


ちゃっと困惑気味の赤ずきんちゃんですね‥
c0041207_2232655.jpg
by pianomama1 | 2005-03-28 19:48 | グッズ・お取り寄せ