2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Halloween♪



メイシェちゃんの楽しいハロウィンパーティにお招き頂きました。


メイシェ魔女さん、こんにちは♪
c0041207_139493.jpg



クッキー魔女さんも、ご一緒です♪
c0041207_13102617.jpg

見習い魔女さんの、ぴあのは今日はメイシェちゃんのお衣装をお借りしてまーす。二着も!
c0041207_13125210.jpg



本格的なレシピのシンガポールのチキンライスはスパイシーな大人のお味☆
いつも楽しみなメイシェちゃんのママさんのお料理。わーい。
c0041207_13154233.jpg


四季の行事も大切にされるメイシェママさんのお宅に伺うと、忘れかけている何かをいつも思い出させて下さいますね。
楽しいお喋りとティータイム。可愛いセッティング。
これなーに?と、ハロウィングッズを手にとって感心したり。
c0041207_13194678.jpg



和菓子までハロウィンちゃってますね。
c0041207_1330344.jpg



可愛い魔女さん達もリラックス。
c0041207_13211928.jpg



c0041207_13215799.jpg



ぴあのはミニーちゃんバージョン。情けないお顔になってなーい?
c0041207_13231098.jpg



ママ達はカメラを向けたり、オヤツを持ったり。フフフ。
c0041207_132598.jpg

またまたゆっくりとホンワカした時間が流れます。
メイシェちゃんにもクッキーちゃんにも美味しいお土産を頂きました☆
楽しい時間をいつもいつもありがとうございます♪

はっ!!毎年恒例のマリちゃん主催練馬のかぼちゃパーティーに遅れちゃう遅れちゃう。
間に合うかな。急ぎましょう。
by pianomama1 | 2009-10-30 13:33 | お出かけ・お散歩