2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イースター

イースターラビット
チョロママさんやアニャマさんの所で話題になっていたイースターにまつわるケーキや和菓子‥
たまご説やうさぎ説は知っていたのですが、ウチではひよこのケーキ‥色々考えますね。
戦略に乗ってしまっているかしら?
でもやっぱり、限定品に弱い私‥




c0041207_15253985.jpg




そんなわけで、私もひよこのお洋服‥
マロンを少しくださいね!
少しなら良いってマリちゃんのおかぁしゃんも言ってたでしょ?     byぴあの
c0041207_1530136.jpg
by pianomama1 | 2005-03-27 15:25 | グッズ・お取り寄せ