2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やれやれ。



今朝、洗濯機が届いてホッとしました。
実はですね・・・一昨日洗濯機がすっごい壊れ方をしたんです。
ボン!と低い音と、続いてガラガラガッシャーン!の音で恐る恐る見に行ったら・・・
フタが細いコード一本で繋がってブランブランと下がって、色んなものが(?)バラバラになっていました。

見ただけで修復不可能だとは分ったのですが、夫に羽毛布団を洗っていたのではなく普通に洗濯していた事にしよう!ととっさに思い、羽毛布団を取り出そうとしたのですが、何故かドラムの内側のフタはどうやっても開かずそのままに。
早めに帰宅した冷静な夫も、さすがに状況を見て驚いていました。
「ココに圧がかかって、どーのこーので」と分析をして「まぁ、これで済んで良かった」と言ってました。
電気屋さんにも「危なかったですねー」と言われたので、そうとう危なかったのでしょうね。
気をつけましょ。

そんな訳で何だか精神的に疲れてしまって、気分転換にちょっとお散歩。
ランチはお宅にワンちゃんがいらっしゃるオーナーシェフのテラスで。
室内はいつも混んでいるのですが、テラスのワンちゃん連れにも優しく接して下さいます。
c0041207_1623960.jpg



  
by pianomama1 | 2009-10-23 16:24 | グッズ・お取り寄せ