2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POP☆



昨日は、ぴあののトリミングでした。
その間に早々にクリスマスケーキと、お節料理を夫実家も一緒に予約。
一年なんでこう早いのでしょ。

トリミングを終えた、ぴあの。
トリマー野田さんのお宅の「ぽっぷちゃん」と一緒に。
ぴあの大きなぬいぐるみのワンちゃんに抱っこされてます(?)
c0041207_1062622.jpg



ぽっぷちゃんは、とっても元気でキュートな女の子♪
夫によく「抱っこして~」と言います。ふわふわさんなの。
c0041207_1093959.jpg



お顔が小さくなったのでは?と聞かれるのですが、先月位からお口周りのモフモフを横長にカットして頂いているせいかもしれませんね。
こちらでは、すぐにトリミングするのではなく暫く抱っこして話しかけたり色々と気を使って下さるので、トリミングを終えてからもニコニコの、ぴあのです。
c0041207_1016356.jpg



予定のないときはほんとうに暢気なのですが、用事のある時に限ってアレもコレもといっぺんに動いてしまいます。相変らずです。
お友達のプレゼント用の持ち手の太いトートバッグを作りました。
スワニーのポップなkamba生地で。
持ち手はクッキーちゃんのママさんの影響で選ぶ事が多くなったリネン生地。
喜んでくれたら嬉しいな。
c0041207_10215619.jpg
by pianomama1 | 2009-10-18 10:24 | お出かけ・お散歩