2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩日和 de。



日曜日は、教えて頂いた袖ヶ浦海浜公園へ。
伺っていた通り、広いけど認知度が低い(?)場所のようでしたね。
道を間違えたのではと夫と話していたら、案内が見えてきました。


海沿いの通りは、海ほたるが見えました。
噂によるとカメラを持ったコンビナートマニア(?)・夜景マニアの(?)の方が夕方から増えるのですって。
c0041207_10293886.jpg



確かに・・・広い。
c0041207_10303483.jpg



お天気の良い日でしたので、ぴあのは眩しいお顔ばかり。
c0041207_10323162.jpg



昨日は空君のママのお誘いでお散歩。
私の都合に日にちを合わせて頂いたので、お花の美術館へ行く予定が朝問い合わせたら休館で急遽変更に。
ごめんなさーい!また次回に。
いつものテラスでランチの後、ビルの方へお散歩。
c0041207_10364540.jpg

のんびりと普通の時間を過ごせる事も幸せと感じるこの頃です。
by pianomama1 | 2009-10-14 10:41 | お出かけ・お散歩