2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイスイっと。



昨日は久しぶりに横須賀へ行きました。
思っていたよりも混雑はなくスムーズに横須賀美術館へ到着。
(美術館内はワンちゃんNG)
c0041207_16171085.jpg





お天気も良くて海がキラキラと気持ちよいこと。
海の広場で、お散歩。
c0041207_1611483.jpg



砂場はちょっと抱っこして、ぴあのも楽しそうに歩きます。
海の底が透けて見えるほど綺麗でした。
c0041207_1624931.jpg



山の広場も、ちょっとお散歩。
c0041207_1651778.jpg



キャンセルがあったそうでラッキー。
併設のアクアパッツァ系列のレストランのテラスでランチ。
予約を入れた方が良さそうですね。
c0041207_1684825.jpg



くりはま花の国へも寄ってみました。
とっても広いコスモス畑なのですが、台風で半分以上は倒れてしまったのだとか。
蕾はまだ沢山ついているので、一週間後にはまた満開になるでしょうと案内されました。
自然の力ってすごいですね。
c0041207_16112887.jpg



c0041207_1612155.jpg

その後は久里浜港へ寄ってから帰りました。
スイスイな気持ちよい一日でした。
by pianomama1 | 2009-10-11 16:17 | お出かけ・お散歩