2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて‥どうでしょう

以前モモさんBerryさんのサイトで話題になっていたコングがとっても気になっていました。
遊びながらの歯磨きや顎の強化‥是非使ってみたいと思っていました。
ただ、ぴあのはワンちゃんが泣いて喜ぶと言う「たまごちゃん」もまつげをひっぱって遊ぶだけですし、嫌いなワンちゃんはいないと言われる「グリニース」も食べ物だと思わないのか鼻で転がすだけなのでちょっと不安がありました‥

ホフク前進で近づいては後ずさり‥ただ興味はある様子です
c0041207_17464748.jpg



覗き込んだりクンクン確認作業に余念がない様子です
c0041207_17481898.jpg



大丈夫、気に入ったようです‥        
「あのですね、ちょっと私がアムアムするには大きいんですよ。ママがサイズを間違えたんですって!またやっちゃったわねー、でも気に入ったわ」 byぴあの
c0041207_17522589.jpg
by pianomama1 | 2005-03-24 17:53 | グッズ・お取り寄せ