2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lyric?



行きよりも帰りのほうが荷物が増える実家帰りです。
ありがたいことですね。

ランチの後にお散歩をしてbye-byeです。
公園に萩の花が咲いていました。秋ですね。
c0041207_11394614.jpg




母にこんなにべったりなのに、「またね」の時は「クーン」と言って目を合わせようとしない、ぴあのです。
c0041207_11381348.jpg

夫が仕事に出かける時は私に抱っこの催促をして、夫の頬に鼻でちょこんと触ります。
その後は、私に抱かれたまま背中を向けてしまいます。
お友達とbye-byeの時もそう。
ぴあのを迎えるまで、ワンちゃんにもこんなに色んな感情があるのだと知りませんでした。
by pianomama1 | 2009-09-18 11:45 | お出かけ・お散歩