2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨が降る?



急に夫のお休みが取れたので、お天気が心配でしたがランチの後にお散歩の予定で出かけました。

千葉港に面したレストランのテラス。
ワンちゃんOK(入り口からテラス席までは抱っこ)な事だけ確認して伺ったので、あまりの人の多さにビックリ。
どちらも平日のお昼間は女子グループが多いですね。
しかもランチ時間帯は、要領が悪いので少し(?)苦手なビッフェスタイルでしたが、夫が一緒なので良かったー。
c0041207_14292971.jpg




c0041207_14225131.jpg



テラス席もいっぱいでした。
ぴあの連れでちょっと恐縮していましたが、スタッフさんも普通に接して下さって一安心。
今度は時間帯を考えて来ましょうね。
c0041207_14243068.jpg


雨雲が近づいてきたので、お散歩もそこそこに帰りました。
今日は夫にシャンプー(ぴあののね)をしてもらいましょ。
何だか楽しそうな、ぴあのです。
c0041207_1428276.jpg

by pianomama1 | 2009-09-02 14:32 | お出かけ・お散歩