2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お誕生日‥ありがとう

ぴあのが満一歳のお誕生日を迎えました‥ 早々とお祝いのコメントをたくさん頂いて感激ウルウルです(ぴあのを迎えてから涙腺が弱くなってしまった様なんです)
ぴあのと過ごす日々を何かの形で残したいとの思いだけでわけも分らず始めてしまったブログですが、ぴあのを通して皆さんと巡り会えたことに心から感謝しています、ありがとうございます。
そしてこれからもぴあの共々よろしくお願いします‥

生後2ヶ月頃のぴあのです‥ この頃はまだ神戸のブリーダーさんのお宅でお兄ちゃんワンとお姉ちゃんワンも一緒に暮らしていました。
元気で人懐こく性格はおとなしめと聞かされていました。この写真を眺めながらぴあのを迎える日を心待ちにしていました‥
c0041207_16452838.jpg


c0041207_16473785.jpg




生後4ヶ月頃のぴあのです‥この頃は耳の色だけがとても濃い色でした。しゃっくりに驚き慌てて病院へ駆け込んだのも今となっては笑い話ですが、その頃の私は余裕がなくてぴあのに付きっきりの日々でした‥
c0041207_16533373.jpg



生後6ヶ月頃のぴあのです‥怖がっていたので、しばらく抱っこでのお散歩を続けていたのですが、この頃から少しずつ自分で歩いてお散歩できるようになりました‥
c0041207_1659481.jpg



こんなに小さな女の子が私達にとってこんなに大きな存在になるなんて思ってもいませんでした‥ また一年健やかに過ごせますように‥ お誕生日おめでとう、そして生まれてきてくれてありがとう    ママより
c0041207_1764795.jpg
by pianomama1 | 2005-03-22 17:08 | ひとりごと。ふたりごと。