2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

深いのね。



ぴあの用の携帯のお水入れは、今までいくつ変えたでしょう。
軽くてかさばらず、お水を飲ませる時にこぼさない(私が)物をと考えてはいるのですが・・・
スポイド式のお水入れは便利そう。

パピーの頃スポイドで苦い(多分)お薬を飲ませた事があるせいか、ぴあのはちょっと怪しんで今の所は飲んでくれないので、結局フタで飲ませています。
時間をかければ慣れてくれるかな。
c0041207_178334.jpg



母から楽譜が入る大きさのレッスンバッグをと頼まれて、グラニーバッグを。
先日ソーイングしていたバッグと作り方は似ているのに、表地と表地を合わせて縫うか、表地と裏地を合わせて縫うかで形が変わるのですね。
面白ーい。

生地の関係で表半分はフランス製のベア柄で裏半分はリネンのドット柄なの。
相変らずの素人考えで、どんなものかと思ったのですが母が喜んでくれたので良かったー。
c0041207_17141713.jpg



 ぴ「こんな私ですが、実は奥が深かったりして??」
c0041207_1715339.jpg

by pianomama1 | 2009-08-05 17:18 | グッズ・お取り寄せ