2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩の後は・・・



土曜日は夕方から用事があったので、その前に台場へ行きました。
お魚も時々ジャンプしていました。みんな暑いのね。
c0041207_17275671.jpg



ちょうど色々とイベントのある日だった様でどこも人がいっぱい。
ガンダム(?)の方は、もっとすごかったみたい。

湿度も高いのでお散歩もそこそこにランチでした。
暑い時も寒い時もワンちゃん店内OKな所は嬉しいですよね。
c0041207_17322841.jpg



c0041207_1733230.jpg



お買い物をしたり、またちょっぴりお散歩したり。
この時期は、あまり無理はしないようにしなくちゃ。
混んでいたので予定変更でアクアラインで木更津方面へ。
(いえ、こちらも高速料金が値下がりしたそうで、わりと混んでいました)

「ガロの学生街の喫茶店ぽいカフェなの」と、以前教えて頂いたカフェへ。
(わたくし、さすがに学生街の喫茶店は知りません)
どうもゴルフへ行く途中の道らしいのですが、通り過ぎてしまっているらしくて、行った事がありませんでした。

c0041207_1745941.jpg



c0041207_17453894.jpg

ワンちゃんは基本的にテラス席だそうです。
そうなのね、これが学生街の喫茶店ぽいと言うのね・・・
店内は大人のカップルばかりなの。
私は洋ナシのパイとお紅茶を頂きました。ホームメイドの優しいお味です。



ぴ「ねぇねぇ、私達もカップルよねって、ママはパパに言いました。
  私は・・・急に眠くなって、アクビをしちゃいました」
c0041207_17492851.jpg

by pianomama1 | 2009-08-02 17:53 | お出かけ・お散歩