2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワザ?。



プレゼントで頂いたChe Che NYのコインケース。
ビーズ・スパングル・ラインストーンがいっぱい。キラキラです。
ワンちゃんネコちゃんモチーフも多いので(特にプードルが多いかも?)、私もつい足を止めてしまうショップです。
c0041207_10165866.jpg


マチにまで丸小ビーズがぎっしり縫いこまれていますね。すごーい。
ビーズがご趣味の方が選ばれるのも、分る気がしますね。
c0041207_10192662.jpg


立食パーティーのフルーツポンチの器を見て、何かに似ていると思っていたの。
ふふふ、足付きケーキドームを逆さまにセットすると大きなガラスの器に。
裏技?荒業?
今朝は頂き物のツマガリのクッキーとミルクティーを。
c0041207_10251338.jpg



「歯磨きの時間ですよー」と言うと、寝たフリを時々する、ぴあの。
薄目をあけたり片目を開けたりして、私の様子を伺っています。
いつ覚えたワザなのでしょ。
c0041207_10275398.jpg

by pianomama1 | 2009-07-18 10:30 | グッズ・お取り寄せ