2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガーリィ♪



毎日暑い日が続きますね。
皆さまも体調に注意してお過ごし下さいね☆

暑くても爽やか笑顔のクッキーちゃんのママさんから、とっても素敵なワンピースのプレゼント。
ぴあののサイズを測ったわけではないのに、サイズもピッタリ!!
クッキーママさんは、きっと脳内メジャーの持ち主なのです。

こんなに可愛いデザインがどうしたら浮かぶのでしょ。
ピンクにチュールにフリル。
女の子テイスト満載です☆
メイシェママさんのプレゼントのお気に入りのハンガーがぴったり♪

c0041207_1673750.jpg



細かな所まで丁寧で凝っていますよね。素晴らしいです☆
可愛いお洋服はクッキーちゃんと、ふわふわメイシェちゃんもお揃いなんです。嬉しいな。
クッキーママさんいつもいつも、ありがとうございます♪
c0041207_16111983.jpg


メイシェママさんに教えて頂いてから時々求めるガトーラスク
今朝も朝食に頂きました。
c0041207_16151926.jpg


ぴあの、マツゲも伸びてきました。
日々の変化も楽しいです☆
c0041207_16162983.jpg

by pianomama1 | 2009-07-15 16:22 | グッズ・お取り寄せ