2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハ~ト☆



先日お天気の良い日に、ぴあのの定期健康診断の後、ドライブを兼ねてサンルームでランチでした。
この辺りは、ワンちゃんOKのレストランが増えていますね。

クッキーちゃんのママさんからプレゼントのバッグもc0041207_9425392.jpg
早速使わせて頂いています☆
同じ本を見ているのに、どーしてこんなに仕上がりが違うんでしょ!!
とってもモダンな作家さんの生地はスパイダー柄。
持ち手も、しっかりなのにしっくりな麻のWガーゼ。
この選び方も違うのよね。奥が深いですよね、ソーイング。
私のなんちゃってソーイングはクッキーママさんの影響がとっても大きいのです。
クッキーママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_9403257.jpg



サラダのキューリがハートなの。可愛いー。
c0041207_9425392.jpg


何気ない日常が何か楽しい♪
c0041207_9443381.jpg

by pianomama1 | 2009-07-01 09:46 | グッズ・お取り寄せ