2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メイシェちゃん♪



c0041207_1454223.jpg



28日はメイシェちゃんの7才のお誕生日☆
お祝いのパーティーにクッキーちゃんと伺いました。


可愛いメイシェちゃんお誕生日おめでとうございます♪
c0041207_14562516.jpg



お洒落なクッキーちゃん♪
「頂きまーす」の、前にパチリ。
c0041207_14591237.jpg



ワンちゃん用オヤツも本格的。
綺麗で美味しそうでしょ。
c0041207_1504626.jpg


涼しくて可愛いコーディネート。
メイシェちゃんピンクが勢ぞろいですね。
楽しくのんびり美味しく過ごさせて頂きました。いつもいつもありがとうございます。
c0041207_153518.jpg



ぴあのも、いつもよりもたーくさん頂いています。
楽しいわね♪
c0041207_1543967.jpg



ピンキーガールなメイシェちゃん。
エクステもバースディー仕様かな。
c0041207_1573920.jpg



3ショットで記念写真。
相変わらず、ぴあのが・・・
c0041207_1585588.jpg



モナリザ風メイシェちゃん。
お上品に微笑みます。
c0041207_1595652.jpg



ひまわり笑顔のクッキーちゃんも「おめでとっ」って何度も言っていたわね。
c0041207_15114910.jpg

メイシェちゃん、また一年健やかに穏やかに過ごしてくださいね☆
楽しい思い出をまたまたありがとうございました♪
お土産もたくさーん頂いて帰りました。
by pianomama1 | 2009-06-28 15:15 | お出かけ・お散歩