2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイナスイオンday。



金曜日は夫のお休みが取れたので、トリミングの後で夫の実家へ行きました。
土曜日は、以前cocoママちゃんから教えて頂いたルートで山の方へ。

花貫(はなぬき)ダム渓谷へ。
鮎が解禁になったとかで、釣りの方も多かったですね。
今度は紅葉の時に行ってみましょ。
c0041207_9281747.jpg




c0041207_929168.jpg



袋田の滝も行ってみました。
エレベーターが出来てからしばらく混んでいたのですが、昨日は普通でした。
(ワンちゃんはエレベーターは乗れません)

あじさいの綺麗な時期ですね。
グリーンとのコントラストも綺麗。
c0041207_9322453.jpg



c0041207_9325374.jpg



c0041207_9332922.jpg

この辺りはお蕎麦屋さんが多いですね。
「手打ち蕎麦」と書いてあるお蕎麦屋さんへ入ったら・・・
「手打ちと書いてありますが本当の手打ちではありません」と店員さん。??
その後、ロケーションも良い月待ちの滝もみじ苑へ移動。
c0041207_943277.jpg

混んでいるわねーと、思っていたら・・・
「今日は店主と奥さんが町内の集まりで出かけているので、お蕎麦にかなり時間がかかっています」と店員さん。??
なんて正直な方々なの。
でも、頭の中はお蕎麦だったのでよかっぺへ。(ワンちゃんは要確認だそうです)


ぴ「ちょっぴり眠かったけど今日も一日、楽しかったです♪」
c0041207_949982.jpg

by pianomama1 | 2009-06-21 09:50 | お出かけ・お散歩