2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

volume up?



ぴあのがボリューミーになったのでは?と、嬉しいメールを頂く事が多くなりました。
ボディを今までより伸ばしている事もあるのですが、確かに毛質がしっかりしてきた気もしているの。

もともと手作り食だったのですが食物アレルギーが分かり、私なりに講習会へ行ったり本を読んだりしていたのですが、もう本当に自信がなくなってしまいフードのみに変更した時期がありました。

何ヶ月か過ぎた頃に、セカンドオピニオンの先生から「肌が乾燥してきたので、オイルかサプリをプラスしてみませんか?」とのアドバイス。
そうでした。以前使っていた「シソオイル」「アマゾン・グリーンナッツオイル」「サーモンオイル」こぐ姫さんから教えて頂いた「アマニオイル」も使わなくなっていました。
それ以来、またローテーションでオイルを使っています。
(もしかしたら、ぴあのには、これがたまたま合ったのかもしれませんね)

先日デパ地下で、アマゾン・グリーンナッツオイルの大きなサイズを見つけました。
それまでは、Lamyちゃんのママさんに教えて頂いた愛犬厨房で求めていたのですが、人間用ですものね。
デパ地下に置いてあっても全然不思議ではありませんよね。
知らなかったのですが、アマゾンペルーからのフェアトレード商品だったのですね。
自然食レストランでも名前を聞くようになりました。
c0041207_10563966.jpg


  ぴ「内緒なんだけど、さっきママはドアを閉める時に反対側の手を挟みました。
    痛そうだけど・・・なんでそんなに器用な事をするのですか」
c0041207_1115020.jpg

by pianomama1 | 2009-06-10 11:06 | グッズ・お取り寄せ