2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グローブな日。



もう梅雨に入るのでしょうか・・・

PLAZAで求めたグローバブルズ グローブ。
そうそう、デスパレートな妻たちでブリーが家事の時に愛用しているあのゴム手袋。
楽しくなりそうな色とデザイン☆
母用はピンクにしたのですが、ガーデニングで使ってくれているみたいです。
c0041207_13224533.jpg


以前可愛いお友達から頂いた、バスミトン。
対象年齢3才以上ですってフフフ。何年齢かしら?
今日から使ってみましょ。楽しそうね。
c0041207_2075043.jpg



何代目かのモイスチャーグローブ。
サロンで求めたのですが、これは始めての柄。
寝る時だけなので、この位ラブリィでも良いかしら。
c0041207_13252515.jpg


先日ショッピング中に思い出せなかったもの。今頃、思い出しました!!
日焼け予防の長いグローブだったわ。
 ぴ「何で教えてくれなかったの?って言われても・・・」
c0041207_13302432.jpg

by pianomama1 | 2009-06-05 13:35 | グッズ・お取り寄せ