2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

○な日。



天候も気温も変化が慌しいですね。
また明日からは、お天気も下り坂とか。

いつものテラスでランチの前に花の美術館でちょっとだけお散歩。
お花の色もどんどん鮮やかになりますね。
お友達のお宅のイングリッシュローズも満開なのですって、いいなー☆
c0041207_15265156.jpg



c0041207_15275745.jpg



作りものみたい。まん丸が可愛いー。
c0041207_1529352.jpg



噴水とミストの時間になると、ちびっ子達が集まってきますね。
c0041207_15301931.jpg



池の鳥はみんな旅に出発したのね。
カメが甲羅干ししていたり。
あっ、シャボン玉みーつけた。
c0041207_15322761.jpg



  ぴ「ママと二人だと、のほほんな一日ですマル。」
c0041207_15334946.jpg

by pianomama1 | 2009-06-02 15:34 | お出かけ・お散歩