2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷちなeco。



昨日はトールペイントのレッスンでした。
レッスンの後はメイシェちゃんクッキーちゃんも一緒にランチでした。
テラスも気持良くてのんびりお喋り。楽しかったです☆

はーい、出来上がった作品です。
優しくてエレガントなトレーに仕上がりました。
c0041207_11382843.jpg



実はこのトレーの前世(?)は、和風のお盆だったの!
ある方の米寿のお祝いの引き出物の一つで頂いたのですが、黒地に尾長鶏の絵で長寿のお祝いにはピッタリだったのですが、私には使いこなせないお盆でした。
何年か箱に入ったままでしたが、思い立ってピンクに塗ってみたら感じが変わったので、メイシェママ先生にご相談して変身させちゃいました。
もちろん、もちろん。魔法の手で大変身です。
メイシェママ先生、いつもいつもありがとうございます♪


私の周りで「MYお箸」をお持ちの方が増えています。
・・・そんな訳で、先日お友達とのランチの後のお買い物で求めました。
色んな種類があるのですね。
私が選んだのはキャップ式になったタイプ。
ネジ式などもありましたね。
c0041207_11474012.jpg


さっき気が付いたのですが、MYお箸を使った後の事を考えたら、長いままでケースに入れるタイプが良かったのかも??
  ぴ「もうひとつ買おうかなーと思ってるでしょ。それはエコではありません。」
c0041207_11511244.jpg

by pianomama1 | 2009-05-26 11:54 | グッズ・お取り寄せ