2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も緑ね。



土曜日はトリミングの後に、知人と会う約束もありアクアラインで木更津へ。
少し時間もあったのでアカデミアパークの三番目の公園でお散歩。
広い公園なのに相変わらず貸切状態なの。何故?
c0041207_1038442.jpg



どこへ行っても緑が眩しい季節ですね。
c0041207_10414572.jpg



トリミングで疲れているかしらと思ったのですが、元気にたくさん歩きます。
今更ですが、大人になったのですね。
c0041207_10435758.jpg



喉が渇いたのでちょっと休憩。
最近はサンルームもワンちゃん席にして下さっているので嬉しいレストラン
話しかけるのが嬉しい、ぴあのです。
c0041207_10502921.jpg

by pianomama1 | 2009-05-11 10:51 | お出かけ・お散歩