2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新緑 de。



新緑が見たいと義父のリクエストで里美牧場へ行きました。
趣味の多い義父。俳句もそのひとつです。
年齢のためか体力にちょっと自信をなくしている所もあり、私達が一緒でないとあまり遠出をする事もなくなりました。
元気でいてくださいね☆

ぐるぐる山道を登ると緑が眩しい気持ちの良いお天気。
時間帯によっては放牧中の牛さんと遭遇する事もあるとか。
のんびりと澄んだ空気を楽しみます。

c0041207_11374858.jpg



少しお散歩をしてから、のどかな風景に清清しさを感じて山道を下ります。
c0041207_11415374.jpg



cocoママちゃんに教えて頂いた月待ちの滝へ寄りました。
もみじ苑の名前どおり、新緑のもみじも綺麗です☆
c0041207_11455349.jpg

マイナスイオンもたっぷり。
本格的なカメラを持った方がいっぱい。話題のスポットだったのですね。
c0041207_1148558.jpg



滝が裏側から見えるの、始めての経験。
c0041207_11501135.jpg



お昼はお蕎麦を・・と、思っていたのですが一時間待ちとの事で別のお蕎麦屋さんへ移動。
こちらも混んでいましたが、回転が速いの。
(その時の状況によるのでワンちゃんは要相談とのことです)
緑いっぱい。楽しかったわね、ぴあの。
c0041207_11543444.jpg

by pianomama1 | 2009-05-07 11:58 | お出かけ・お散歩