2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろ・色。



土曜日は運良く渋滞を避けていたのか、すごい渋滞には巻き込まれず、まあまあな(?)渋滞でした。

ナナママさんから「ネモフィラが満開でしたよー」との嬉しいお知らせで、国営ひたち海浜公園へ行きました。
ちょうどお昼の時間帯でしたので、混んでいるかなーと思いながらスコーンのカフェへ寄りました。
こちらも以前、ナナママさんから教えて頂いていたの。
はい、噂どおり女子が好きそうな可愛いカフェです。
わんちゃんOKのテラス席があいていたので、ちょっと休憩。
c0041207_10342035.jpg



その後は、お天気も良く広い公園を歩きます。
cocoママちゃんのブログでお写真を見た時は、チューリップが満開でしたね。
チューリップはそろそろ終わりですが、それでも色とりどり、頑張って可愛く咲いています。
それにしても本数がすごいの。
c0041207_10381878.jpg



c0041207_10391140.jpg



c0041207_10384661.jpg

チューリップを楽しんで、もう少し奥へ歩きます。
海?空?えー、あれがネモフィラの丘なの?と、びっくり。

ひとつひとつを見ると、こんなに可憐なお花。
c0041207_10414737.jpg



人々が小さく見えますね。
c0041207_1044896.jpg



c0041207_1045151.jpg



ぴあのも楽しいぃ。



菜の花とのコントラストも綺麗でした。
c0041207_1054139.jpg

皆さんのお出掛け情報は本当に貴重ですよね。
いつもいつもありがとうございます♪
by pianomama1 | 2009-05-05 10:57 | お出かけ・お散歩