2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人はそれを○○と言う?



お天気の良い日が続きますね。
連休中も晴れマークがいっぱいで嬉しいですね☆

10日ほど実家に行っていたので整理するものがいっぱい。
明日からも夫の実家へ行ったり、会食の予定があったりして準備するものもあったり・・
何か一つの事をしているのに、他に目がいってしまう私。相変わらずだわ!!

片付けている最中に見つけてしまった、先日ホビーラホビーレで求めたスカラップレース生地。
ぴあのをトリミングに預けている時に伺って「今日はワンちゃんお子様はご一緒ではないのですか?」と、聞かれた事なども思い出したりして。
相変わらずの脳内図案で簡単工作。
同じ生地でバイヤスを作ってくるんだり、肩紐はゴムレースを使いました。
c0041207_1722720.jpg



時間のロスをしてしまったわーと、思って時計を見ると13時。
またやる気がなくなって、気分転換にもう一つのいつものテラスへ。
前菜のミラノ風カツレツサラダと一緒に、ぴあのにまで綺麗に盛り付けされたオヤツを。
いつもいつもありがとうございます。
c0041207_17291555.jpg



 三日坊主とよく聞きますが、ママの場合は三時間坊主なのです。 byネムネム顔のぴあの
c0041207_17322523.jpg

by pianomama1 | 2009-05-01 17:35 | グッズ・お取り寄せ