2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッタリさん。



今日も朝から良いお天気。
明日は夫が迎えに来てくれるので、実家滞在もそろそろ終わり。
抱く癖がついてしまった母と、ますます抱かれ癖がついた様な、ぴあのです。

テラスでランチの後に、袖ヶ浦公園でお散歩。
こちらも広い公園でお花もいっぱいなのですね。
まだ行った事のない池の回りも歩きました、ヘトヘトです。
c0041207_1673788.jpg



藤棚があったり・・
c0041207_182846.jpg



同じトーンなので、よーく見ないと分からないのですが、梅の実もたくさん。
時期になると職員さんが実を落として、実演販売されるとか。
それも楽しそうかも。
c0041207_16105231.jpg



池には大きな鯉と白鳥や黒鳥や鴨も亀も。
歩いていると大きな大きなニワトリさんに遭遇!!もちろん逃げまーす!!
園内のテラスもワンちゃんOKなのですって。
c0041207_1615592.jpg



蓮の花はピンクの後に少し遅れて白い花が咲くそうです。
来月は菖蒲と蓮の花が綺麗だそうです。
・・・はい、相変わらず親娘で知らない方から色々教えて頂きます、ありがとうございます。
c0041207_16184269.jpg

大きな池にビックリ。
人工ではないそうです、またまたビックリ。
c0041207_16202122.jpg



今日も楽しかったわね、ぴあの。
近くの農産物直売所に寄って、お勧めされた石焼き芋をお土産に(?)
アイスクリームも美味しいとお勧めされたのですが、まだ冷たいのは私には早い季節なのでまた今度。
ずーっと母にベッタリな、ぴあの。
明日はbye-byeが分かっているみたいね、またね。
c0041207_1651174.jpg

by pianomama1 | 2009-04-28 16:28 | お出かけ・お散歩