2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花。



この所、気温や天候の変化がありますね。
体調を崩されている方も多いとか。
皆さまもご注意下さいね。

お花で四季を感じられるって幸せですよね。
土曜日は夕方から用事があったので、その前に潮風公園でお散歩でした。
日曜日から夫が出張なので、ぴあのは夫にベッタリです。
わんちゃんって何故かそういう事を分かっていますよね。
c0041207_15222991.jpg



c0041207_15233783.jpg



c0041207_15244469.jpg



夫が出張の間はしばらく実家です。
早速、母のコーラスのお友達に誘われて鎌足(かまたり)桜を見に行きました。
始めて見たのですが、めしべの先が鎌の様な形なのですって。
珍しい八重桜。
大阪の造幣局でも見られるのですね。
c0041207_15275412.jpg



以前、クッキーちゃんのママさんに教えて頂いた、本がアマゾンから届きました。
本屋さんへ行っても探すのが下手な私にはアマゾン便利です。
c0041207_1532267.jpg
by pianomama1 | 2009-04-20 14:56 | お出かけ・お散歩