2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クルミの森から。



昨日はとっても良いお天気でしたね。
クルミママさんを囲んで楽しくランチでした。
c0041207_19591071.jpg


まん丸オメメも可愛いこたちゃん
ママのお膝が大好きね。
抱っこさせてくれてありがとう☆ふわふわさん♪
(可愛いお写真は、こたちゃんママさんからお借りしました)
c0041207_2021100.jpg



こたちゃんと兄弟の、とろちゃん☆
見れば見るほど似ているの、素敵な兄弟くん達。
笑顔の可愛いパピパピとろちゃんも、いつの間にか立派な男の子。
チュッチュしてくれてありがとう♪
c0041207_2041372.jpg



急遽参加の夫に殆ど抱っこの、ぴあのです。
c0041207_2072959.jpg


お喋りに夢中で、お写真が!!
相変わらずなのです。
やっぱりあっという間にお時間に・・・

ハナミズキも満開。笑顔満載。
クルミママさんにお花の由来などをお聞きしました。
c0041207_20105810.jpg



たくさん思い出とプレゼントも頂きました。
その中の一部。アニマルモチーフを早速ネックレスにしました。

楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒させてくださいね♪
c0041207_2011426.jpg
by pianomama1 | 2009-04-17 20:14 | お出かけ・お散歩