2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なーらんだ♪



気持ちの良いお天気が続きますね。
昨日は母から朝早くの電話。
朝早かったり、夜遅くの電話ってドキドキしますよね。
「お天気が良いからお散歩しましょ」ですって。
心身ともに元気なのは嬉しい事ですね。

待ち合わせをして、お散歩をしながらいつものテラスへ。
テラスでのんびりした後は、花の美術館へ移動。
チューリップが鮮やかで眩しいくらい☆
c0041207_857238.jpg



葉っぱを見ているとチューリップだけど、花びらの数がとっても多かったりフリルっぽくなっていたり。
チューリップの種類って多いのですね。
並んだ並んだ赤白黄色♪


c0041207_904124.jpg



スケッチをされる方やカメラ片手の方、お子ちゃまやワンちゃんも多かったです。
春休みが終わると、普段の平日に戻りますね。
母はウォーキングを欠かさないので、私より全然早く歩きます、ビックリです。
お散歩楽しいわね、ぴあの。
c0041207_951640.jpg



母は頂いた竹の子を調理して、私に渡したくて早くから電話したみたいです。
はい、ありがたいことです。
帰りは最寄り駅まで送るつもりでしたが、改札に向う母の姿を見ていると、この頃急に年を重ねたわ・・・と、ふと思ってしまいました。
何だか寂しさと愛おしさが混じって泣きたくなりました。
・・・結局、もう少し先まで送りました。


そうそう、ベビママに教えて頂いたバッグ イン バッグの作り方サイト
この中に必需品を入れておくと、バッグを替える時にいちいち入れ替えなくても良いの。
本当に始めに考え付く方って偉いですよねー。
お友達からのプレゼントのバッグ イン バッグと並べて。
相変わらず!!作り方がちょっと違う気が・・。
c0041207_9181396.jpg
by pianomama1 | 2009-04-09 09:21 | お出かけ・お散歩